赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【在りし日の】GM・東急9000系9001F[38:リメイク]【東横線】

    出来るところから先に進めていきます。

    車体へのステッカー貼りを行い、その流れでちょっと試してみたいことをやってみたり。
    シール紙に印刷
    シール紙に四角い枠を描いて、それをグレーで塗りつぶした何か。

    これを・・・
    外幌っぽい何か
    こうじゃ。
    簡単に外幌を再現してみました。
    台座部分は銀色のシール紙を切ったものを使用しています。

    車輌同士を連結させてみるとこんな感じです。
    見栄えはまぁまぁだけど

    で、問題になるのはカーブでの干渉。
    R282上で確認してきました。
    上手くかわしてる・・・のか
    まぁ・・・上手くかわしてることには変わりないので良しとしましょうか。

    S字の切り返し部分でも・・・
    S字の切り返し部分もこんな感じ
    特に大きな問題は無かったのです。

    ほぼ完成してるんだけどなぁ
    これでほぼ完成なんだけどなぁ・・・。
    今はライトユニットの見直しを行ってるところなので、完成まではまだ時間が掛かりそうです(´・ω・`)
    1. 2015/02/26(木) 21:10:29|
    2. GM・東急9000系9001F
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<京阪600形613F・3社比較 | ホーム | ナナロク>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1634-ff05c982
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)