赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    【在りし日の】GM・東急9000系9001F[31:リメイク]【東横線】

    何かと模型に使える時間が出来ない日々が続いてですね・・・。

    引き続き幕板のビードの処理(2回目)を行ってますが、場所が場所だけにそう簡単に作業が進むわけもなく、今現在も8両すべて終えていません(´・ω・`)

    もう一回塗る
    特に行先表示機周りなんですが・・・今思えば僅かに足りてない部分だけ瞬着を盛って整えたほうがきれいに出来た気がするんです。
    物理的に後戻りできないので、これはこれで進めていくしかないのですが・・・。

    これで精一杯・・・
    整えてもこれが精一杯です。もう、いっぱいでち・・・。
    そして、加工跡をどうやって処理するかもまだ決まってないのです。
    ペーパーが容易に届く場所でもないし・・・。

    ここの加工が終われば後は塗装するだけなんですけど、まだ先は長そうですね。
    1. 2014/11/08(土) 19:46:41|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【在りし日の】GM・東急9000系9001F[32:リメイク]【東横線】 | ホーム | 【在りし日の】GM・東急9000系9001F[30:リメイク]【東横線】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1624-a282a377
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)