赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    あの日見た西武電車を僕たちはまだ知らない[第10話]

    ここに西武6000系50番台のようなものがあるじゃろ?

    ( ^ω^)
    ⊃□⊂
    これを・・・



    これを
    ( ^ω^)
    ⊃)□(⊂



     ( ^ω^)
    ≡⊃⊂≡



    こうじゃ…
    ( ^ω^)
    ⊃□⊂
    こうじゃ


    当然、中間車も・・・
    もちろん中間車もこのとおり

    はい・・・そういうことで、50番台を作ろうとした動機がこれでした(・ω・)
    広告自体も単純な形状で作りやすそうでしたし。


    車番は言うまでもなく6157Fですね。
    メタリックインレタで再現
    先頭部分はGMのメタリックインレタを使いました。
    東武と西武の車番が含まれているものですが、それに収録されているバラ数字を並べてます。

    側面車番はデカールです。
    こちらはデカールで
    本音を言うならばこちらもインレタで欲しかったのですが、相応しいモノが見つけられなかったので・・・。


    これで表面保護して再組み立てすれば完成ですね。
    スポンサーサイト

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2014/03/23(日) 22:32:02|
    2. GM・西武6000系アルミ車(あの花ラッピング仕様)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<あの日見た西武電車を僕たちはまだ知らない[最終話] | ホーム | あの日見た西武電車を僕たちはまだ知らない[第9話]>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1600-d41a09d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)