赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    叡山電車

    思いつきで行ってきたまでは良かったのですが・・・

    先に結果を言うと、不発というか、なんか物足りない感じに(´・ω・`)


    @貴船口駅~鞍馬駅間
    800系@貴船口駅~鞍馬駅間

    @二ノ瀬駅~貴船口駅間
    900系きらら@二ノ瀬駅~貴船口駅間

    @貴船口駅
    900系きらら@貴船口駅

    @二ノ瀬駅
    900系きらら@二ノ瀬駅

    @出町柳駅
    800系@出町柳駅

    有名な「もみじのトンネル」はこんな感じ。
    @市原駅~二ノ瀬駅間
    えーと・・・まぁ、紅葉に関してはこの通りなんか中途半端な感じでしたね。
    もっと全体的に紅く染まっていれば絶景だった事でしょうに(・ω・`)

    そんなわけで、赤みが足りないのと、沿線で撮れる場所が思いのほか少なかったのと、なんか曇ってたのと寒かったのと、700系723号車と724号車が撮れる状態ではなかった(一方は修学院入庫、もう一方は二軒茶屋の引き込みで線)のとで・・・正直満足できる結果ではなかった。これが本音。

    ・おまけ
    富士山
    帰りの新幹線車内より。
    1. 2013/11/20(水) 18:54:18|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<あの日見た西武電車を僕たちはまだ知らない[第7話] | ホーム | あの日見た西武電車を僕たちはまだ知らない[第6話]>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1586-83d701df
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)