赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    撮り初め

    今年初めての撮影です。

    まずは東横線。
    急行ヘッドマーク付き
    気がつけば、東横唯一の8000系です(´;ω;`)
    8017F@多摩川駅

    続いて池上線。
    本当は「もうひとつ」の7000系が狙いでしたが・・・
    こいつもそろそろ危ないかもしれないです・・・。
    7903F@洗足池駅

    そして大井町線。
    大井町線用の8500系
    こちらはまだまだ現役(であってほしい)
    8641F@緑が丘駅

    大井町線の主力車
    大井町線といえば、コレ
    8094F@緑が丘駅

    8090系とは異なる印象を持つ
    8090系と似てはいますが・・・
    8593F@緑が丘駅

    大井町線専用
    大井町線の異端児ともいえる存在
    9007F@緑が丘駅

    8000系列の本家
    これが最後に残る8000系かもしれないです
    8001F@緑が丘駅

    今春に、大井町線急行運転が予定されているなど、今年は大井町線がアツくなる予感です。


    今日の目的は8000系でしたが、せっかくなので池上線7101Fを撮ろうと思い、池上線に足を伸ばしました。
    が、諸事情で洗足池駅に着いたときには、7101Fは既に雪が谷大塚駅へと行ってしまい、結局撮ることができなかったです。
    まぁ、まだデビューしたばかりなので、そう焦ることはまったく無いですがね。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2008/01/07(月) 23:09:37|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<動力改造 ~動力搭載篇~ | ホーム | 動力改造 ~パーツ加工篇~>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/141-5f5cfb6d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)