赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    収納増強

    まずはこちらをご覧ください。
    びふぉー
    これらは、収納スペースに入りきらない模型を積んだものです・・・。
    高さ約200cm、奥行き約80cmです。

    この状況を整理すべく、新たにラックを導入しました。
    あふたー
    左側のラックがそれです。
    幅55cm×奥行き35cm×高さ200cmです。

    右側のでかいラック(幅80cm×奥行き35cm×高さ200cm)は、去年導入したものです。
    その段階で既に積んでいた模型がピッタリと収まってしまい、それ以降に購入したものがどんどん脇に積み重なっていった、という感じですね。

    いざとなれば、幅80cmのラックをもう一つ増備できるようになっています。
    これで、当分は模型の収納場所に困らない・・・はず(・ω・)

    それよりも「飾って愉しむ」場所が殆ど無いので、それを作りたいと思う次第・・・。
    1. 2012/08/16(木) 22:52:23|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<【再生決定】京阪600形(3次車)[37] | ホーム | 塗装ブース清掃>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1408-f7bd49cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)