赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    7500+7700+7550

    タイトルから既に察しがついていると思うのですが・・・


    @蓮沼駅~蒲田駅間
    7700系7906F+7500形@蓮沼駅~蒲田駅間
    本日も試運転で走ってきました。

    @蓮沼駅~蒲田駅間
    7500形+7700系7906F@蓮沼駅~蒲田駅間
    7906Fの後ろに7500形。

    @蒲田駅~矢口渡駅間
    7500形+7700系7906F@蒲田駅~矢口渡駅間
    多摩川線に転線。

    @蒲田駅~矢口渡駅間
    7500形+7700系7906F@蒲田駅~矢口渡駅間

    @蒲田駅~矢口渡駅間
    7500形+7700系7906F@蒲田駅~矢口渡駅間
    今回は美味しく頂きましたw

    前回はこれの往復のみでしたが、今回は・・・

    @蓮沼駅~蒲田駅間
    7550形@蓮沼駅~蒲田駅間
    黄色いアイツが追っかけてきました。

    @蓮沼駅~蒲田駅間
    7550形@蓮沼駅~蒲田駅間
    おそらく本線上でこの顔が出てくるのは初めてか?

    @蒲田駅~矢口渡駅間
    7700系7910F@蒲田駅~矢口渡駅間
    その間に7910Fが出発。
    もうね、帯を剥がして以降の周りの不意打ちっぷりをみてニヤニヤが止まらないw

    折り返してきました。
    @蒲田駅~矢口渡駅間
    7550形@蒲田駅~矢口渡駅間
    出庫を除いて、こちらが先頭になって本線を走るのはこれが初めてか。
    それにしても終点方先頭と比べて厳つい面構えですね・・・。
    (恐らく)シールドビームの前照灯にむき出しの配管、妻面に突き出たステップ類、スカート無し、そして前パン、惚れましたよ(・ω・*)

    この後別地点に先回りして・・・
    @田園調布駅~奥沢駅間
    7500形+7700系7906F+7550形@田園調布駅~奥沢駅間
    5輌編成に組成されたところを一枚。
    実は初めて来た場所なんですが、田都の長津田駅~つくし野駅間と同様迫力のある構図が期待できる場所ですね。

    ここで少し時間が空くので、昼食を採って、大井町のIMONに寄った後、最後のポイントで待機。

    @千鳥町駅
    7550形@千鳥町駅

    @千鳥町駅
    7550形@千鳥町駅
    最近の車輌と比べれば武骨な前面ですね・・・。

    @千鳥町駅
    7550形@千鳥町駅
    対してこちら側は同じデザインながらすっきりとした面構え。

    結論:どちらも格好いい(・ω・´)
    異論は認めない。

    @千鳥町駅
    7500形+7700系7906F@千鳥町駅
    後から残りの4両が帰ってきました。

    これでこの日の分はすべて終了なので、撤収。
    前回のように遅れたり対向列車に被られたりすることなく事が運び、久しぶりに気分の良い一日でした。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道

    1. 2012/04/25(水) 23:56:32|
    2. 鉄道全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<7500+7550 | ホーム | 7500+7700>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1270-552e460d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)