赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    カトーのE231系500番台に・・・[1]

    間髪入れずに次。
    カトーの完成品を弄るのは初めて
    カトーのE231系500番台です。
    いつもどおり、屋上の小パーツと室内灯を組み込んでステッカーを貼って・・・













    6ドア車は犠牲となったのだ・・・
    今回は「 い つ も 通 り 」には進めませんw
    上の画像は、6ドア車に人柱となってもらい車番を消す練習台となったもの。

    この程度なら問題ないか?
    消した跡がちょっと残りますが、この程度なら良しとします。
    下手に再塗装なんぞ行ってツボに嵌るくらいなら、このままのほうが安全ですから・・・。

    それに・・・
    遠目で見れば殆ど分からないね・・・
    遠目で見れば大した変化でもないですからね(・ω・)


    そういうわけで、11両分+不要な6ドア車2両の車番を消しました。
    11両分完了

    前面ガラスの編成番号も忘れずに・・・
    前面ガラスの編成番号も一旦消す

    車番については、1月にインレタが発売されるとのことで、それを貼り付けることとしています。

    まぁ、分かる人には分かると思うのですが、「あの」編成に仕立てようとしている訳なのですがねw

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2011/12/22(木) 22:06:56|
    2. カトー・E231系500番台
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<あの列車 | ホーム | 【依頼品】クロスポイント・東京メトロ5000系をBトレ化[15:落成]【練習台?】>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1117-86b436af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)