赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    迷った末に・・・

    京急2400形を購入しました・・・。
    京急2400形
    3扉化改造後の4両編成です。
    今までの流れを受けると、ヨクバリな私なら8両編成を購入するはずでは?と思うかもしれませんが、敢えて4両編成です。
    しかし、ガマンしているわけでもありませんw
    これは、この後に予定されている計画の始まりなのです。
    その計画については・・・、まだ伏せておきましょう・・・。
    もうバレているかもしれませんがw

    で、何を迷ったのかというと、登場時の2扉車か、3扉改造車の、どちらを購入するかということです。
    結局、現在の姿に近づける、ということにしましたので、3扉を購入したというわけです。


    ところで、今回の動力は、前回の京阪8000系に比べ、やや音が大きいです。
    お店で動力試験もしましたが、お店の中の人曰く
    「もうこういうのしか残ってないのですよぉ(´・ω・`) 」
    と、一言・・・。
    やはり良い動力から売れていくようですので、発売されたらすぐに購入するのが良いと思った次第です。
    ただ、初期不良でもない限り、手を加えれば何とかなりそうな気もしますが・・・。

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2007/11/02(金) 22:42:03|
    2. 模型全般
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<崩落 | ホーム | こ れ は 酷 い>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/106-604b10c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)