赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    こ れ は 酷 い

    私「整理整頓」といふことが苦手らしく、部屋の中、特に机の周りは雑然としています・・・。
    これは、今現在の机周辺をあらわした図↓です。
    何故かピントが合わないorz
    言い換えれば、今までこのような場所で作業をしていたということです(´・ω・`)
    机右側にはDCラック、その奥にはBトレの空箱(の一部)、さらにその左脇にはパワーパックなど、そして椅子の上には製作待ちの模型や完成品模型・・・。
    机下には、季節はずれの扇風機、そして入り乱れた電源コード類・・・。

    このままでは、新たに模型を作っても、保管する場所がないです。

    なので、もういい加減に整理しないとマズイと感じてはいますが、如何せん時間がないorz
    おまけに、部屋自体がまだ整理途中のまま半年も放置されている状態_∣ ̄∣○
    そして、モノを捨てられないというお墨付き_∣ ̄∣ (((○
    そのくせ、ベッド下に線路を敷きたい、塗装ブースを設置したいなど・・・、一体どうすればこの状況から抜け出せるかが、私にも分かりません(´;ω;`)

    一応、ある程度片付くまで、新しく模型を作らないと、心に決めてはいますが・・・。
    一生新たに模型を作れなくなるか、途中で挫折するかのどちらかに絞られますが、おそらく後者が濃厚ですw


    ジャンル:その他 - テーマ:どーすればいいのさ?!

    1. 2007/10/30(火) 22:09:55|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<迷った末に・・・ | ホーム | 近鉄10100系>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/105-d7b3954f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)