赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    整理中・・・その結果

    前回ちょっとだけ触れましたこれ。
    そろそろ整理が必要・・・
    今度はこれを整理しようと思います。

    入り口側から見るとこんな感じで・・・
    すごい圧迫感・・・
    大小さまざまなダンボールが山積み状態で、いつ崩れても不思議ではない状態です。
    例の3.11の揺れで崩れなかったのが不思議なくらい(・ω・ )

    この状況を打開すべく、用意したのはこちら。
    救世主となるか?
    アイリスオーヤマのメタルラック。
    部品単位で購入し、車輌ケースがぴったり納まるサイズに組み立てます。

    狭いスペースでなるべくたくさん収めようと考えた結果・・・
    高さ2m超
    ラックの高さは2mを越えましたw
    さすがにやり過ぎた・・・と、このときは思っていました。

    そして、収納開始。
    空席残り僅か
    予想に反して、ほぼ満席となってしまいました(・ω・`)
    てか4年半でこんなに増えたのかと・・・。

    ただし、まだスペース確保の余地はありますので、それは「その時」になったら行います。

    空いた段ボール箱の山も潰して片付けて・・・
    かなりスッキリした・・・
    だいぶスッキリしました。

    これでしばらく様子を見てみようと思います。
    スポンサーサイト
    1. 2011/10/14(金) 22:00:28|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<室内灯 | ホーム | 屋根板補修>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/1031-9e805ef1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)