赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    気がつくと・・・

    アクセス数2000を突破しました・・・。
    さて、気になる2000人目は・・・
    2000突破
    どうみてもワタシです。本当にありがとうございました。


    ま、そんなことは放っておいて、今後について少し。
    10月は、積極的にブログの更新をしました。
    今後も、積極的に更新できればと思いますが、ブログを更新するために模型を弄っていると言われてもおかしくない状態だったりします。
    なので、模型以外にもネタを見つけて更新できればそれで良いのですが、ネタを見つけても、書く能力が乏しいのです_∣ ̄∣○
    某ブログのようにね。詳しいことは伏せますが・・・。

    そういうわけで、今後もよろしくお願いします。

    ジャンル:その他 - テーマ:(・∀・)

    1. 2007/10/27(土) 23:58:46|
    2. 私事・その他雑
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<近鉄10100系 | ホーム | 携帯から>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/103-fd0e582c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)