赤帯模型車輌製造

    11年目突入

    箱絵:その後

    以前に、Bトレの箱絵を云々して、後は印刷するだけとのことでしたが、今回印刷と貼り付けを行いました。
    もちろん、ただの紙に印刷するのでは芸がないので、「修正用の光沢紙ラベル」を使用しました。
    あとは説明する必要もないと思います。サイズを合わせて印刷し、切り抜いて貼り付けるだけですから・・・
    貼り付け後
    スリーブに1枚、本体に2枚を貼り付けました。
    箱絵では「さよなら仕様」ですが、中身は普通の9000形なので、箱絵と中身が一致していないのは仕様です。
    故に、この辺のツッコミは却下w


    これをもって、Bトレ小田急9000形は完成・・・と言いたかったのですが、ヘッドライト・テールライト基盤の回路構成に難があることが発覚orz
    今後のことも考え、先にこちらの修正を行う予定です・・・。
    ついでに、机上の整理(重要)と、車両ケースの保管場所も確保しなければ・・・

    ジャンル:趣味・実用 - テーマ:鉄道模型

    1. 2007/10/24(水) 20:59:23|
    2. Bトレ・小田急9000形
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<携帯から | ホーム | 携帯電話を購入しました>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://redbelt.blog98.fc2.com/tb.php/101-7799cbcd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)